So-net無料ブログ作成

Halloween(BlogPet) [自分のこと]

こぷりもはprimoのキリスト教みたいな感謝したかった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

共通して(BlogPet) [自分のこと]

昨日は、神戸で アズサさん 表シャンパンとかを克服しようと頑張ってきた方は共通して、みなさんに体験してましたが引けてるため、また気が向いたら書くことにしてましたとか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

きょうこぷりもは(BlogPet) [自分のこと]

きょうこぷりもは、光にblogー!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

なんて思ってたら(BlogPet) [自分のこと]

もうすぐブログ開設一周年だー! なんて思ってたら・・・     9月の半ばから始めたの♪ こぷりもたちが、どうぞよろしくお願いします (ワタシなどを経験すればよかった?) とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

以前ネットでよくパワーや(BlogPet) [自分のこと]

以前ネットでよくパワーや、素敵な名刺 とってもお気に入りの大好きな名刺 魔法使い先生やパワーなどをカンジしなかった? とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

赤の名刺 [自分のこと]

何ヶ月か前に名刺を作り変えました。

以前使ってた名刺は、友人と一緒に仕事をするために、知り合いの方に作ってもらった名刺。

好きな色やイメージを伝えると、素敵な名刺を作ってくれる・・・という

まるで今のワタシがやってるようなことをしている方に作っていただいてました。

 

続きを読む


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとピリッとか広い赤ワインと(BlogPet) [自分のこと]

今まで、わざと避けてた色だけに なぜ安心するのか不思議ですが、広いワインと安心するのカチューシャを買ってみました なんか不思議ですがいました 二日酔いでした 二日酔いとか出てきました なんか不思議と、赤のカチューシャしてると安心する自分がいました これからは、 ちょっとピリッとか広い赤ワインと、使命と、赤の魔法使いに「ワインレッドとか」 とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

好きな花(BlogPet) [自分のこと]

きのうはアップしたいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

ココロは青空。(BlogPet) [自分のこと]

こぷりもが瞬時っぽい散乱するつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

実は・・・ [自分のこと]

もうすぐブログ開設一周年だー!

なんて思ってたら・・・

 

続きを読む


nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。