So-net無料ブログ作成
自分のこと ブログトップ
前の10件 | -

感情移入 [自分のこと]

子供とか動物とか
そういう小さなものに異様に
感情移入してしまう。


生身のものなら、まだ良いのだが
どうぶつの森(ニンテンドーDSのゲーム)や
クリノッペ(携帯ゲームのペット)にまで…

ヤバイです(涙)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おひさしぶり [自分のこと]

みなしゃん、おひさしぶりです。

台風が上陸・接近してますが、みなさんのところは、大丈夫でしょうか?

風雨が激しいです。十分に対策してくださいね。

 

ほんと、久しぶりの更新です。

最近、バタバタしてます。

続きを読む


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遅くなりましたが・・・・ [自分のこと]

ずいぶんと遅くなりましたが

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

       もうすでに、1月9日なんですけどね

 

続きを読む


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

primoが(BlogPet) [自分のこと]

primoが PCに向かってる時間は大アリなんですけど、きのうの時間がとれなくて、ちょっとつまらない・・・ って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

きのうprimoの(BlogPet) [自分のこと]

きのうprimoの、お菓子経験したかもー。 ただウィーンまでオレンジっぽい意味ー! 逆にケルトまでprimoと経験したかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

きのうこぷりもが(BlogPet) [自分のこと]

きのうこぷりもが、京都に持参した。 それからprimoと京都へシャンパンは主催したいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

実はprimoとここまで判明したかもー(BlogPet) [自分のこと]

こぷりもは体験したかもー。 実はprimoとここまで判明したかもー。 実はprimoがここまでOKとかお話したかも。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

なんとnbsp;(BlogPet) [自分のこと]

今日、primoが (一応、師範の資格は持ってるのよ とちょっと自慢をしてみたりして・・・)なんとnbsp; 会場は、奈良のとある住宅展示場。 とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

こぷりもは準備したかったみたい(BlogPet) [自分のこと]

こぷりもは準備したかったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。

って言ってたよ(BlogPet) [自分のこと]

こないだ、primoが 諸聖人の日の秋"AllHallows"のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようになった。 って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぷりも」が書きました。
前の10件 | - 自分のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。