So-net無料ブログ作成
検索選択

フラワーアレンジ:ピラミッド [お花のこと]

SN3D06960001.jpg

SN3D06970001.jpg

SN3D06980001.jpg


長年続けてきたフラワーアレンジ
最近になって、やっとこさ、
上達してきた気がする。
単に上手くなったという訳じゃなく、
頭の中で、出来上がり図を
想像できるようになった…
という感じ。
何事も継続ですな(苦笑)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

チカカ

継続は力なり。とは上手く言ったものだわ。
好きだと続くしね~♪
by チカカ (2010-05-20 23:18) 

しん

私は「趣味」と呼べるようなものがないので、とても羨ましいですわ~
華のアラフォーなのに・・(関係ないか・・笑)
お花の名前とか種類も覚えるし、いいですよね。
by しん (2010-05-21 20:14) 

まり〜な

primoさんのお花、大好きです。
お写真で拝見するだけですが、
かなり上達なさってるのが伝わって
来ます。
でも時々は、カラーのこともまた
教えて下さいね!

by まり〜な (2010-05-22 14:13) 

さくら

私もなんか続けます・・・何しよ?(笑)
by さくら (2010-05-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。