So-net無料ブログ作成
検索選択

スプリング・ガーデン [お花のこと]

SN3D0155.JPG

暖かくなってきました。
大人になると、毎日が単調に過ぎていくので、
どうも季節感がなくなります。
子供の頃は、
季節の行事を楽しんでたので、
ちゃんと季節を感じてたような気がします。


今回のお花は、春爛漫
チューリップやストックや
マーガレット、
春らしさタップリのお花です。


最近、お花のレッスンで、
妙に先生に褒められる・・・・。
上達したのかな、、と素直に思えばいいのかも知れないが、
どうもウラがありそう、と
思ってたら、ウラがありました。
ビミョーです・・・。


      円形パラレル8:5:3 
         flowers:チューリップ、マーガレット、SPストック、
              アスチルベ、ムスカリ、ピットスポラム、モス

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

魔女

アーチ型もかわいいね~
by 魔女 (2009-03-22 10:39) 

choppy

ほんまに上手やと思いますよ。安心して・・・というと他の人に失礼かもしれませんが、きれいやなぁと見れます。

ウラ・・ですか。ひょっとして、勧誘されましたか?他の人よりお花がいっぱい使ったり・・しだすと要注意です。
by choppy (2009-03-22 14:55) 

しん

春らしいですね~え?裏って?なんでしょう・・・気になるわ(笑)
by しん (2009-04-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。