So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタイン・フラワー [お花のこと]

SN3D0080.JPG

今回のお花は、一目瞭然でしょうけど、
バレンタインです。
もう週末は、バレンタインなんだね。
もう2月も半分ということです。
一月は行く、二月は逃げる、、、というように、
ほんとに、毎日、飛ぶように過ぎ去っていってしまってます。
年のせいかな。。。(苦笑)

このお花は、プリザーブドフラワー
半永久的に長持ちする、加工済みのお花です。

長年お花を習っておりますので、
家には、プリザーブドフワラーの作品が、溢れかえっております。
置き場所にも、困っているので、処分しなくちゃいけないんだけど、
愛着があって、なかなか処分出来ないの(涙)


みなさま、ステキなバレンタインをお過ごしくださいマセ☆


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

しん

私はビーズ作りに凝った時期に、ビーズのアクセがどんどん増えて
困ったことが・・・・
でも、せっかく自分で作ったんだものね~プリちゃんも勿体無いから
捨てないでね!
by しん (2009-02-11 11:04) 

魔女

ずっと習っててすごいね。
私もまた習いに行きたいなあ。
by 魔女 (2009-02-11 11:54) 

Peridot

近かったら、私がそのお花頂くのに(笑)。
by Peridot (2009-02-11 14:03) 

ひなぶー

溢れかえってても、お花だもん^^;。
荷物が溢れかえってる我が家って・・・・・・・(@@;)・・。

バレンタインは、職場でチョコケーキみんなでいただきましたとさ^^。
(おんなばかりの職場です・・・笑)
by ひなぶー (2009-02-14 20:33) 

チカカ

そうそう、作ったものって、なかなか処分できないのよね。
部屋を花園にするってどう?(笑)

by チカカ (2009-02-15 09:44) 

さくら

お花があふれかえってるって なんかゴージャス~!
私のバレンタイン・・・なんかね いつのまにか終わってた(笑)
by さくら (2009-02-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。