So-net無料ブログ作成

どきどき [仕事]

風邪をひいてしまいました。
あんまり、風邪をひかない、健康なワタシですが、
今回は、なんかしんどかった・・・

年末くらいから、なぜか気ぜわしくて、
年始も気ぜわしくて、あまり休んだ気がしなかったのが、
悪かったのかもしれないんだけど、
1週間経った今でも、鼻声が。。。
疲れが溜まってたのかしら、ね。。。
でも、もうほぼ治りました。
バリバリ働きたいと思います(苦笑)

年末から気ぜわしかったのは、このおかげ。
PAP_0001.JPG

このお正月は、住吉大社さんに
うちのお店で製作した翡翠の御守を納めさせていただきました。
ほんと、ありがたいことです。
で、年末年始は、売れ行きを案じて、
ドキドキしっぱなし(笑)

自分たちで、企画・製作したものが、カタチになり、
それが、世の中に出回っていく。
買っていただいた方が、
笑顔になるように、日々精進です。



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ふぐたろう

年末年始に風邪とは大変でしたね。。。
ドキドキしっぱなしだった売れ行きの方はどうだったんでしょ?(^^;)

by ふぐたろう (2009-01-22 23:13) 

aoyamasijinn

お大事になさってください。
早く治りますように。
by aoyamasijinn (2009-01-22 23:28) 

チカカ

素敵な翡翠ね!
木箱に入ってありがたそうな感じだし(笑)
風邪、気をつけてね~。
by チカカ (2009-01-23 00:28) 

きす

すご~いね~。
自分達が作った物が
人を幸せにするなんて♪
by きす (2009-01-23 14:06) 

ひなぶー

すごぉ~い^^素敵。
風邪しっかり治してね。
by ひなぶー (2009-01-23 19:30) 

Peridot

ひゃー!primoっちったら、こんな大仕事してたのね!
すごいすごい!

by Peridot (2009-02-11 14:05) 

primo

>ふぐたろう様、aoyamasijinn様、チカカ様、きす様、ひなぶー様、魔女様、Peridot様、nice&コメントありがとございます<
みなさん、ありがとございました。今日の大阪は、気持ち悪いくらい暖かい日です。風が生暖かくて、変な感じです。
ありがたいことに、住吉さんの御守、結構イイ感じでした。飛ぶように売れる・・・という訳にはいきませんが(値段が値段なだけに・・・)、ワタシ個人としては、かなりの納得の結果。これからのいい目標が出来ました!!どうも、ありがとさんです♪

by primo (2009-02-14 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。