So-net無料ブログ作成

おひさしぶり [自分のこと]

みなしゃん、おひさしぶりです。

台風が上陸・接近してますが、みなさんのところは、大丈夫でしょうか?

風雨が激しいです。十分に対策してくださいね。

 

ほんと、久しぶりの更新です。

最近、バタバタしてます。

ちょっと、新しく始めようとしていることがあり、

その構想をまとめることとか準備とか、頭がフル回転してます。

おまけに、知り合いのお店がスタートするのを、手伝ったりしてるので

さらに、頭使ってます。

 

新しく始めること、とは・・・

パワーストーンで、アクセサリーを作ることを始めました。

石の勉強をしようかな・・・と思ってたことは、ブログの記事にもしましたけど

どうせ勉強するなら、行動すべき!と

まずは、ストラップ作りから始めてます。

石の意味は、まだあまりよくわからないけど、

「カラーセラピストが作る、ハッピーストーンアクセサリー」って

なんか、素敵じゃない??(笑)

 

そんなワタシが最近気になる色は、すばり「ピンク」

あくまでも、夢見る夢子ちゃんなのです(笑)

 

というわけで、

記事更新&訪問もゆーくりになってます。

気温も湿度も非常に過ごしにくい季節となりました。どうぞお体ご自愛くださいね。

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

完成品はぜひUPしてね!
そして商品化の時もぜひUPを!
by (2007-07-14 21:50) 

チカカ

きゃ~!!
primoっち、それ素敵だわ~♡
作品が出来たら見たいわ。
お店が出来たら、すぐ行くわ~。
(何時間も居座るかも ^^;)
by チカカ (2007-07-15 13:43) 

みるく

私も見たい~!
じゃ、チカカさんと一緒に見に行く(笑)
またできたら教えてね♪
頑張って~♡
by みるく (2007-07-15 18:58) 

シェリー

「カラーセラピストが作る、ハッピーストーンアクセサリー」
素敵!素敵!
primoさんの行動力にはいつも関心、刺激されてます☆
新しいスタートってなんだかワクワク~私も応援してます!
いつか私のハッピーストーンお願いしたです☆
無理しすぎないよにprimoさんもお身体ご自愛くださいませ。
by シェリー (2007-07-16 10:06) 

しん

お久しぶりです~
なんだか前向きな忙しさで、楽しそうですね!
ゆっくり更新、大賛成~♪(笑)
by しん (2007-07-17 22:37) 

primo

>みなさん、nice!&コメントありがとございます<
なんか、みなさんの応援のコメント嬉しいなぁ~。でもね、超不器用なワタシ・・・。こういうのって、苦手な作業だったりするのよね~。が、なんとかごまかしごまかしでやってます~。3つばかり売れました。自分の作ったものが、誰かにカワイイと思ってもらえて、誰かの手に渡る・・・なんか不思議で楽しいです~。
今、ソネブロで作品をUPするかどうか悩んでます~。実はね、他ブログで、こっそり専用ブログを始めちゃいました。ただ作品を載せて、作品のコンセプトや想いを書いただけのブログだけど、反響というか反応というか、そういうのを見たくてね・・・。行く行くは、ネットショップを開設したい!って思ってます~。
カラーブルームのブログ→http://ameblo.jp/color-bloom/
by primo (2007-07-18 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。