So-net無料ブログ作成

遅くなりましたが・・・・ [自分のこと]

ずいぶんと遅くなりましたが

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

       もうすでに、1月9日なんですけどね

 

ブログもすっかり怠け癖がついてしまってます

今日は2007年の初記事UPです

       ほんとの2007年一発目の記事は こぷりも に奪われちゃってます(苦笑)

 

ワタシのお正月は

のんびりバタバタな毎日でした

 

初詣でひいたおみくじは 末吉 だったけど

福引で一等を当てたり (賞品は焼酎セット とショボかったけど

バーゲンで収穫はなかったけど

ご馳走の食べすぎ・お酒の飲みすぎで お腹が壊れちゃったりしたけど

 

なんとなく幸せなお正月でした

 

 

さ、2007年はどんな年になるんでしょうねぇ。。。

よく 「ばら色の一年」なんて言いますけど

ワタシは 「虹色の一年」にしたいなぁと思ってます。

 

悲しいことも腹の立つことも寂しいことも ないに越したことないけど

これがあるから うれしいことや楽しいことが 

より一層 幸せに感じられる

 

そんな簡単なことが やっと少しわかった気がする

 

そぅ

だから 「虹色の一年」 にしたいです

かなしいことも つらいことも 腹のたつことも さみしいことも

たのしいことも うれしいことも 

いろんなことが 混ざった一年

振り返ったときに きれいな虹の橋が出来てればいいなぁ

 

そんなふうに 楽しめるといいですよね

 

と、今年始めの記事でした

 

のんびり更新が続くと思いますが

primo & こぷりも を 今年もどうぞよろしくおねがいします ぺこり。

 


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 21

あかまる亭

今年はゆっくりはじめます。
本日より・・・
by あかまる亭 (2007-01-09 14:37) 

シェリー

primoさん!明けましておめでとうございまーす☆
「虹色の一年」とっても素敵なお話に感動しちゃいましたぁ~
振り返ったときにprimoさんの人生が綺麗な虹色になりますように
私も応援しています。
そのうちの何色かに私も参加できたらいいなぁ~(楽しい色で)
(そういう私は・・・今年こそ!!バラ色の一年に!って
元旦ロゼシャンパンで乾杯したりしていましたが・・・笑)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
by シェリー (2007-01-09 18:05) 

puku

長らくご無沙汰でした。
私もようやくゆっくり巡回はじめました。。
(また止まっちゃうかもしれないけど・・)
今年は、私の実家でお正月を過ごすことができたので
ゆっくりのんびりそして食べ過ぎたお正月でした。

今年もどうぞよろしくね!
by puku (2007-01-09 18:27) 

虹色の年、訳してRainbow Year(訳すなよ。。。)、素敵だね♪
今年もよろしくね~。
by (2007-01-09 18:52) 

あけましておめでとうございます。
虹色の一年、素敵ですね。
私もきれいなグラデーションが描けるような年にしたいです。
by (2007-01-09 19:51) 

チカカ

いろんなことがあるから、楽しいな~とか幸せだな~とか
わかるのよね。最近そう思っています。
今年もよろしくね~。
by チカカ (2007-01-09 21:05) 

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクね。

ようやく現れましたね(笑)
私は平凡に時がながれたらいいなあと願っております。
by (2007-01-09 22:00) 

白

primoさん、新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ^^。
 
「虹色の一年」、その内の一色はシャンパンと共に過ごす素敵な時間~の色なんてどうですか?ずばりシャンパンゴールド!!…って違うかな?^^
by (2007-01-09 23:39) 

しん

こんばんは~お久しぶりです。
こぷりもちゃん、いい仕事してますね(笑)
ブログさぼり癖がつくって、スゴク共感!!私もサボってましたもん。
ま、それもいいか!って感じでユルク歩んでいくつもりです。
そんなわけで今年もよろしくお願いします!
by しん (2007-01-10 00:09) 

aloeDog

新年会参加できずに残念でしたー。
今度は、アロエにあわしてくれるの?笑。
うぅーでも、変な日しかあいてないじょー。
でも今年は、プリモさんに会いたいなぁ。
by aloeDog (2007-01-10 00:13) 

knacke

あけちゃっておめでとです。
今年もきむたこは、きむたこカラーで。(笑)
ゆるーりと今年もよろしくネ。
by knacke (2007-01-10 08:21) 

ご近所さん

おめでとさんです。
今年は、いい事ありそうですね。
by ご近所さん (2007-01-10 10:07) 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。
虹色の年・・・いいねぇ~。
いろんな事があってこそ 一つ一つの出来事が際立つんだよね。

私は・・・結婚でもしよっかな?相手いないけど(涙)
by (2007-01-10 18:56) 

遅ればせながら あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そして・・・、primoさんにとって 虹色の一年になりますように・・・。^^
by (2007-01-10 19:12) 

ふぐたろう

はじめまして。ふぐたろうと申します。
酒飲みオヤジですが、よろしくお願いします<(_ _)>

ところで福引で1等、しかも焼酎とは正月からついてますね!
きっといい年になりますよ~♪
by ふぐたろう (2007-01-10 20:42) 

masugi

明けましておめでとうございます~。
虹色の一年、いいですね。私も虹色のものを
カメラで追い求めています♪
by masugi (2007-01-10 21:35) 

新年、明けまして おめでとうございます。
今年もprimoさんにとってステキな年となりますように☆
どうぞ、よろしくお願い致します。
そして、今年もprimoさんのblogを 楽しみにしております。
by (2007-01-11 01:39) 

primo

>あかまる亭様、コメントありがとございます<
あかまる亭さんも、今日から始動ですか?ゆっくりっていうのがいいカンジ!!

>シェリー様、nice&コメントありがとございます<
おめでとーございまーす。ワタシもシェリーさんのバラ色、応援してますよー。ぜひ、ワタシの虹色にも参加してねー。もちシャンパン色で(笑)

>puku様、nice&コメントありがとございます<
pukuさん、ご無沙汰でした。体調はよくなった??
ワタシもかなりゆっくり中。このペースがワタシには合ってるのかもー、なんて思ってますー。今年もこんなワタシをよろしくね。

>Peridot様、nice&コメントありがとございます<
なぜに、英訳・・・??(笑)Periティ~も、年明け早々、幸先いい夢観てたよねー。お互い、HAPPYでいきたいね~~。

>ジンタ様、niceありがとございます<

>みえ様、nice&コメントありがとございます<
そうそう、激しい色ばっかりの一年じゃ、いくら虹色でも疲れちゃうものね。盛り上がりもあれば、落ち着きもある、そんなグラデーションの虹を描きたいよねー。今年もどうぞヨロシクね。

>チカカ様、nice&コメントありがとございます<
そうよね、そうよね。ワタシたちって、すこーし大人になったのかしら?(笑)今年もよろしくー。まずは新年会よろしくー。

>魔女様、nice&コメントありがとございます<
始動が、ちょっとばかり遅くなってしもうたー。。。
平凡なのにも、憧れるなあ。穏やかな生活が送りたい!!

>白様、nice&コメントありがとございます<
白さん、おめでとーございます!今年もどうぞよろしくお願いします。
もちろん、虹色のなかに、シャンパンゴールドもロゼ色も含まれておりますのよ(笑)

>しん様、nice&コメントありがとございます<
こぷりも、いい仕事するでしょう。どうやら飼い主に似たみたい(爆笑)
ワタシもゆるーくやるつもりです。どうぞヨロシク。

>aloeDog様、nice&コメントありがとございます<
ふふふ、次回はアロエさん最優先で!
お会いできたときは、ぜひアロエさんと食べ比べをしたい!!(笑)

>きむたこ様、nice&コメントありがとございます<
きむたこさんは、きむたこカラー。きむたこカラーってオトメ色?まっくろくろすけ?ま、どっちにしても、かわいかったらいいのですよねー?!今年もどうぞヨロシクです。

>ご近所様、nice&コメントありがとございます<
おめでとさんです。初詣も行ったし、えべっさんも行ってきたので、イイコトあるに決まってます(笑)

>さくら様、nice&コメントありがとございます<
おおお、出た!結婚宣言!!ドレスの色はワタシにお任せください(笑)
今年もよろしくねーーー。

>kurumi様、nice&コメントありがとございます<
おめでとうございます。今年もどうぞよろしくですー。
kurumiさんは、どんな年にしたいですか??

>ふぐたろう様、nice&コメントありがとございます<
はじめまして♪新年会参加いただいてありがとうございますー。たっぷり楽しみましょうねー。
そうでしょ、幸先いいスタートでした。今年の運をこれで使い果たしてないことを祈ります(笑)

>masugi様、nice&コメントありがとございます<
masugiさん、おめでとうございますー。虹色のものって、なんかワクワクしたりドキドキしたりしますよねー。またいろんな虹色、見せてくださいね。

>past様、nice&コメントありがとございます<
おめでとうございます。pastさんにとって、ステキな一年になりますように。。
ワタシのブログは、マイペース更新ですが、ガンバリマーース=3
by primo (2007-01-11 13:16) 

わ〜ちん

遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います!

今年一年、primoさんに虹が訪れることをお祈り申し上げます!
では、近々お会いしましょう!
by わ〜ちん (2007-01-11 16:15) 

fumilin

とってもおそくなりました。
あけましておめでとうございます。
今年こそ、お会いできることを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by fumilin (2007-01-16 00:27) 

pua

遅くなりました。今年も宜しくお願いします。
2007年は初詣のあと、いきなり海外出張でした。でも楽しかった。そんな一年になるといいなーなんて思ってます。色でイメージしたらオレンジって感じ?
by pua (2007-01-17 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。