So-net無料ブログ作成
検索選択

サムライブルー [青]

ソネット、今夜メンテなんですねー。
今度のメンテは頑張ってね。
みんな応援してるから。

サッカー、今夜(明日の早朝かな?)ブラジル戦ですねー。
この試合を応援するために、ドイツに向かったサポーターたちも
たくさんいらっしゃるようです。
勝って欲しいのは、もちろんなんだけど、
意気込みを感じられるプレイに期待してます。
応援してるからね。

        早起きできるかはどうかは、ビミョーですが・・・

 

起きてすぐ応援できるように
もし起きられなかったとしても夢の中で応援できるように
今日は青いパジャマを着て眠ることにしましょう。

 

赤系統の色が時間を長くカンジさせるのに対して
青系統の色は時間を短くカンジさせてくれます。
ということは
青いジャージの方が長い時間プレイしてても時間があまり経ってないような気になるのです。


つまり
非常に集中力が高まり、粘るチカラを生み出してくれるのですー。

 

何事にも負けず、コツコツとこなしていくチカラ。
今、必要なチカラのような気がする。


前向きになって
落ち着いて
コツコツと
自分の仕事をこなす。

 

ガンバレ、ニッポン!!

 


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 22

私も今晩は 代表ユニフォームを着て寝ます。
青は時間を短く感じるのかぁ・・・
んじゃ 仕事へは青い服着ていけば 早く終わった気がするかな?むふっ
by (2006-06-22 16:27) 

旅爺さん

ソネブロ今夜もメンテ・・? 
毎回メンテの度に、皆さんはどうして分かるのかな? 連絡も何も無いけど。
まっ いいか! 今夜はサッカーだしね。 私は青いジャージが無いので
青いTシャツで応援します。今もう着ています。 頑張れ日本! ですね。
by 旅爺さん (2006-06-22 16:33) 

tsubame_diary

こんばんは。
ソネブロ、今日の夕方すごい不安定になったので困ってしまいました。
大丈夫かな・・・。(x_x;)シュン
↑旅爺さん管理ページのWhat's newを見るのです。

青は時間を短く感じさせてくれる色とはいいですね。
集中力!!大切ですよね。
それさえあれば勝てます。∑d(≧▽≦*)OK!!
by tsubame_diary (2006-06-22 17:49) 

ジンタ

早めに仮眠かな。
最後の?!試合になるかも知れないので
がんばって起きますわ!
by ジンタ (2006-06-22 19:51) 

Runa

ソネプロ 不安定だったのね。 今は そんな事ないけど
また メンテがありますね。
ブラジル戦 きっと 起きられない・・・・
頑張って 欲しいなと思います。
by Runa (2006-06-22 20:07) 

kobarsky

日本よりチョットだけ近い所で応援します。
早く寝て明日に備えようと思いますが中々ドキドキして寝れそうもありません。

また、メンテなんですね(涙)
by kobarsky (2006-06-22 20:16) 

smottty

メンテ情報ありがとうございます!
サッカー応援のために寝ろってことですね。(笑)
by smottty (2006-06-22 20:36) 

赤い服で寝たら長く寝た気分になるんでしょうか???
by (2006-06-22 21:06) 

しん

こんばんは!
なぜかこの前の大規模メンテの日も、サッカー戦の日でしたね。
偶然?必然~?(笑)
私は、少し頑張って早起きしてみようかな、5時半頃に・・・って
いいところ終わってたりして。
by しん (2006-06-22 21:43) 

ゆーいち

じゃあ、青い服を着ると楽しい時間がさらに短く感じてしまうんですね。
日本の試合見たいんですけど、早く起きるのも、ずっと起きてるのもむりそうなので、録画することにしました~
by ゆーいち (2006-06-22 21:54) 

kone

koneは早起きするよ!!!
by kone (2006-06-22 22:39) 

くぅ

友達が 応援に行ってます!
頑張れ日本!!
by くぅ (2006-06-22 22:59) 

knacke

残念だったねぇ・・・。
by knacke (2006-06-23 09:30) 

momo

サッカー見ました。
早起きして。
普段ねぼすけなのに頑張った。
日本代表残念でしたね。でも一生懸命がんばった。
青色にはそんな力があるんだ。(感心)
エプロンも青とか暗めの色だったら大丈夫かな?
黒とかでも同じ?
赤いエプロンつけていたら気が遠くなるくらい長く感じました。
赤色のせいかな?
by momo (2006-06-23 11:07) 

po-net

起きたら後半戦が始まるところでした。。残念。。最後まで中田が泣いてい
る姿が印象的でした。。
by po-net (2006-06-23 11:29) 

わ〜ちん

誰も手を抜かずがんばったと思いますよ。
胸を張って帰ってきても良いんじゃないですかね。

それぞれがちゃんと反省点を把握していれば、必ず次につながります!
もっと強くなれる!って応援する側は信じていましょう。
by わ〜ちん (2006-06-23 17:01) 

チカカ

スポーツにうといチカカは
偶然にも、サムライブルーのTシャツを着て寝たのだけど・・・
(そして、下はこれまたブルーのデニム生地!)
うう、残念なり・・・。
勝負って厳しいわわねぇ。
by チカカ (2006-06-23 20:23) 

puku

青っていい色なんだね~・・。
メンテがあるって知らなかったんだよね。。。
スイマーにやられて寝ちゃってし。。。。
爆睡中だったため、全然見られなかったけど
残念だったね・・・・。
次は四年後!!!!
by puku (2006-06-24 11:56) 

primoさん、お目覚めは いかがでしたでしょうか♪
私、その日 夜勤だったのですが、あんな早朝にブラジル戦がある事を知らず
たまたまTV付けたら やっててビックリ!
危うく見逃すところでした、、。
結果は残念でしたが、みんな頑張りましたネ。
選手たちの汗が素敵でした。
by (2006-06-24 17:18) 

pua

ブラジル戦、見ちゃいました。ま、今後の糧ということで。青って集中力が高まるんですか。パソコンの壁紙を青にしてみよかな。
by pua (2006-06-24 22:54) 

ひなぶー

残念だったね。。
でも、これを糧にまた頑張って欲しい^^。
by ひなぶー (2006-06-25 13:22) 

すいすえみ〜

この試合、明け方に起きてみたけど、途中から脱力だったよ・・・。
もっと、できたんじゃないか~とか、いろいろ考えちゃいます。
by すいすえみ〜 (2006-06-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。