So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY = GOLD [色のこと]

カリカリすること
イライラすること
モヤモヤすること

 

最近増えてきたように思うの

 

でも
思い通りにならないのは普通のこと
全部がなにもかもが
思い通りになったら怖いでしょ

 

ビクビクすること
オドオドすること
イジイジすること

 

不安に思うときがあるのは普通のこと
でも
怖いのは
不安の中にいることが当たり前だと思ってしまうこと
常に不安を探してしまうこと

 


一つのことだけしか見えなくなるのは悪い癖
思い通りにならなくても 空は青い


ハッピーは探せばゴロゴロ出てくる

晴れた日に洗濯物がカラッと乾くのはうれしいし
化粧のノリがいいと最高な気分だし
ふいに見たデジタル時計が11:11 とかってゾロ目だとラッキーとか思っちゃうし
暑い日に食べるアイスはめちゃくちゃウマイし

 


だから
ハッピーを数えて暮らそう


ポジティブに笑っていたいからゴールド

 

ゴールドのパワーは「HAPPY POWER」
体の内側から深いレベルでの喜びにあふれる効果をもたらしてくれる
内側から外にむかって 幸せあふれるエネルギー

 

ゴールドのリングをはめて
ハッピーを探して暮らしたら

いつのまにか
笑い顔になっちゃうね

 


nice!(31)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 31

人生思い通りに行きませんね・・・(>_<)
合コン行ってもエビちゃんは居ないし、
街を歩いてても伊東美咲に逆ナンされないし・・・

確かに金メダルは幸せな感じがしますネ。
ちなみに・・・やんきーな方の時計やネックレスは金色が多いような気が(笑)
by (2006-06-02 00:07) 

momo

ちぃっちゃいハッピーを数えていけば、そのうちでっかいハッピーになるさ♪
ハッピーを探す旅に出よう!

ゴールドって「Happy Power」って言うんですね。
ステキですね☆
by momo (2006-06-02 00:39) 

しばらく不安の中にいたかもしれない~。思い通りにならないっていつも思っても結局は自分の都合のいいようにならなかっただけのこともあるし、本当にすべてが不公平だと思うこともあったかな?
ゴールドのイメージって大人って思ってたから全然アクセも持ってなくって。Happy Power・・・私もちいさなはっぴー見逃さないようブログ始めたからリングもはめてみようかな?って思いました。
by (2006-06-02 01:43) 

くぅ

私も不安の中にいたかも・・・
イジイジしてたかもしれない・・・
どうせ私なんか・・・って すぐ思ってましたね。
“ハッピーを数えて暮らそう”
ホント!そうですね!!自分だけにしか分からないような 小さな幸せを
集めたら 笑顔になれるような気がします^^
ゴールドのパワーを借りて 笑顔になれるように がんばろー(*^-^*)
by くぅ (2006-06-02 07:59) 

おはようございます。
primoさ~ん、とても素敵な文章で、読んでてハッピーな気分になってきました。
ありがとう♪
今日は曇りですが、気分はさわやかになれました。^^
by (2006-06-02 08:11) 

旅爺さん

ハッピイーな事は素晴らしいですね。
  で・・・・ハッピ^な時こそ健康診断、忘れないでね。・・・・・(笑)
by 旅爺さん (2006-06-02 08:34) 

masugi

私も小さな幸せ探しの日々です。自分の感度を上げるのも
大切なことですよね(^-^)。アンテナ磨いて、ささやかな
ものが発する小さな良いニュースをキャッチ出来るように…。
by masugi (2006-06-02 09:30) 

po-net

私も”喜び上手は幸せ上手”って何かで読んでから、毎日小さな喜びに
感謝する日々ですねぇ。そうしないとやっていけな~い!笑
ハッピーを数えてがんばろー♪ねっ☆
by po-net (2006-06-02 10:17) 

massa

ゴールドってそうなのか~。
あまり手に取らない色なの。
でもちょっとこれから意識してみよう♪
by massa (2006-06-02 10:30) 

ご近所さん

じゃ~、金芽米食べよ。
by ご近所さん (2006-06-02 15:04) 

tsubame_diary

こんにちは。
ゴールドの物はあまり・・・。(^▽^;)
貧乏ですので・・・。
でも、HAPPYになりたいなあ~。
思い通りにならない事もそれはそれでいいのだと
最近思います。
でも、ちょっと悲しくなるけど・・・。
by tsubame_diary (2006-06-02 15:41) 

puku

子供がいると、思うように行かないことの連続なので
ついカリカリイライラしてしまう。。。
小さな幸せを見つけて、それを素直に喜べたら
笑顔でいられるのかも・・・・。
by puku (2006-06-02 15:53) 

ムンチョバ

うんうん^^
風水の今年のテーマカラーがぷりちゃんの色ラベンダーとゴールドですね♪
うち、先月買った新車の色をムンチョバの希望でゴールドにしちゃった♪
そしたら車に乗るの嫌いにならずにすんだみたい^^;

色はすごいよね~。もっと専門家のぷりちゃんにおしえてもらいたいです~^^
by ムンチョバ (2006-06-02 16:20) 

ゴールドにはそんなパワーが・・・
私もゴールドのハワイアンジュエリーで街に出るよ!
ほらほらっ サングラス取りに行かなくちゃだし(苦笑)
by (2006-06-02 19:53) 

Runa

ハッピーになりたいです。
明日 ゴールドと 赤の サンダルで お出かけしようかな~
きっと 良いことが 待っているような気が・・・
by Runa (2006-06-02 20:27) 

はるまき

久々にお邪魔します。
吸い込まれるように読んで、すごく心にじ~んと残る内容に感動!
確かに些細なことでもhappyとして数えると毎日いくつかあるかも。
これから毎日いくつあるかなって思いながら暮らしていくように心がけようっと。
by はるまき (2006-06-02 22:28) 

ゆーいち

ゴールドはハッピーパワーを持ってるんですか。
ゴールドって身につけるとイメージが悪くなるような・・・男だと^^;
女性の方はそんなことはないですけどね~
オシャレのパターンが多いので女性ってうらやましいです( ^▽^)
by ゆーいち (2006-06-02 23:57) 

すいすえみ〜

うちのダンナさんは、携帯がゴールドだけど・・・。
私は、ゴールドはちょっと苦手だったんだけど、ピンクゴールドのネックレスとであったからは、ちょっとスキになったよ。
ピンクゴールドでも、ハッピーはやってくるかなぁ?
by すいすえみ〜 (2006-06-03 00:59) 

primo

>koya-n様、nice&コメントありがとございます<
ほんと、人生って思い通りに行かないものですね・・・合コン行っても妻夫木クンは居ないし、街を歩いててもオダギリ・ジョーにナンパされないし・・・
世の中はそんなに甘くないですね(笑)

>momo様、nice&コメントありがとございます<
ちっちゃくたって積み重なればでっかくなるさ♪今日はどんなハッピーがありましたか?

>nobu-kazu様、nice&コメントありがとございます<
ワタシはすぐ、不安の殻に閉じこもる癖があるの~。心配性だから、アタマの中であーだこーだシュミレーションするのはいいんだけど、それが悪いほうへ悪いほうへいっちゃって、不安の中をどうどう巡り・・・。ほんとは不安がることなんて、なーんにもないかもしれないのにネ。はっぴー探しましょうね。

>くぅ様、nice&コメントありがとございます<
不安がると不安って絶対大きくなっちゃうよね。ってことは幸せな気持ちになると、幸せも大きくなるんじゃない?!笑顔も大きくなりますねー♪

>kurumi様、nice&コメントありがとございます<
kurumiさんはちゃんとハッピーをしってる気がするなー。スィーツもアジア映画も、どれもココロがウキウキしてきますものねー♪

>旅爺様、nice&コメントありがとございます<
ほんと、ハッピーな時こそ、病院へ・・・デスネ(笑)

>masugi様、nice&コメントありがとございます<
アンテナを常に高く持っていたい!感度も良好にしておきたい!そう思います。

>po-net様、nice&コメントありがとございます<
ささやかでも小さくても幸せは幸せ。積み重ねてでっかく育てましょ~☆がんばろー、オーーー!!

>massa様、nice&コメントありがとございます<
ワタシも昔は、ゴールドなんて絶対イヤーって思ってたわ。でも年とともに、ちょっといいかも・・・なんて思うようになっちゃったわ。massaさんなら、軽やかなカンジのするゴールドのものなら、お似合いな気がするわ。

>ご近所さん様、nice&コメントありがとございます<
お~、金芽米。食べたら、金メダルだわ。

>tsubame様、nice&コメントありがとございます<
思い通りにばかり、事が運んだら、ちょっと怖くなりますよね。悲しくなるけど、そうならないほうがいいことなのかもしれないものね。

>puku様、nice&コメントありがとございます<
子供ちゃんを育てるのは大変だもの。カリカリイライラして当たり前。でもカリカリの数より、見つけた幸せの数が多ければ、それで幸せよね。

>ムンチョバ様、nice&コメントありがとございます<
おお、ゴールドも風水のテーマカラーでしたわね。ムンチョバさん家の車、ゴールドなのー♪かっこいいねー。ワタシは、車は派手なほうがいいって思ってる派です(笑)

>さくら様、nice&コメントありがとございます<
おお、ハワイアンジュエリー素敵♡ サングラス取りに行かなくちゃね。あーん、用事がなければお供できたのに~(涙)

>Runa様、nice&コメントありがとございます<
わぉ!ゴールドと赤のサンダル!絶対いいことありそうな配色ですねー。

>はるまき様、コメントありがとございます<
ありがと。きっとはるまきちゃんには、気づいてないだけで幸せがいっぱいあるよ。毎日探してね。

>YU-ICHI様、nice&コメントありがとございます<
確かに、男の人だと、身につけにくいかもね・・・。でも普段、あまり色を身につけることの少ない男性だからこそ、効果がよくわかるような気がするんだけどなー。アクセサリーとかは、ちょっとやらしさがあるから、たとえばさ、ストラップとかでワンポイントゴールドが入ってるのとかはどうかな??
by primo (2006-06-03 01:13) 

primo

>すいすえみ~様、nice&コメントありがとございます<
ピンクゴールド、かわいいよねー。大丈夫よ。ピンクゴールドなら、ピンクの幸せ感が合わさってるから、効果も倍増!な気がする・・・。
by primo (2006-06-03 01:16) 

kone

全部なにもかも思い通りにいったら嬉しいよ〜(^^ゞ
koneのハッピーの一つはねぇ・・・ぷりちゃんのところに来ることかな♪o(^-^)o
by kone (2006-06-03 01:21) 

primo

>kone様、nice&コメントありがとございます<
koneちょん、なんてうれしいことを・・・(涙)ああ、ワタシもハッピーがひとつ見つかったよ♪
by primo (2006-06-03 01:29) 

ここ2・3日異常なほどイライラしてる。
ちゃんとカルシウムも大豆イソフラポンもとってるのにな^^;
これはゴールドパワーをもらわなくっちゃね。
by (2006-06-03 21:21) 

dragon-0913

そなのですかっ!ゴールドにはそんなパワーがっ!
ついついシルバーアクセを買ってしまいますが
ちょっとゴールド意識してみます~!
by dragon-0913 (2006-06-03 22:30) 

不安の中に居ることが当たり前と思ってしまうこと・・
これって、この10年 ずっとそうだったかも・・と痛感しました。
一人で子供二人を育って行けるかなって言う不安や
子供たちが健康でいられるかなど、
探せばキリがないくらいの不安と向き合って来たかも・・・。
そっかぁ ゴールドがいいですね☆
明日からゴールドなアクセで パワーアップしたいと思います♪
ありがとうございます。
by (2006-06-03 23:55) 

私は毎日絶対アクセサリーを付けていくの。
私の場合、石の持つパワーに助けてもらってる気がするし。
だからゴールドも好き。キラキラパワーで悪いものを跳ね除けてくれる感じがするんだよね♪
by (2006-06-04 13:32) 

primo

>魔女様、nice&コメントありがとございます<
イライラはどうかな。少し治まってきた?ココ最近、暑いしねー。暑いとイライラって増さない?ワタシも暑いとダメ。イライラしっぱなしだわ。

>アズサ様、nice&コメントありがとございます<
ワタシも昔はシルバーばっかりだったわー。でも最近は、ゴールドの暖かい輝きに少し惹かれてるんですよねー。

>past様、nice&コメントありがとございます<
ワタシも心配症なので、不安要素を次から次へと探しちゃいます。でもいくら探してもキリがないんですよねー。でふっと気づいたら、実は幸せはゴロゴロあるのかもなーって思います。気づいてないだけで、いつもそばにある、そんな幸せに気づきたいですね!

>iron様、niceありがとございます<

>Peridot様、nice&コメントありがとございます<
石のパワーもチカラづよいよねー。ワタシも石に助けられたことがあるよ。ハンズやLOFTとかのパワーストーン売り場も大好きで、ちょっと勉強しようかなって思ったこともあるくらい。今度その記事も書いてみるわー。

>きむたこ様、niceありがとございます<

>HAL様、niceありがとございます<

>fumilin様、niceありがとございます<
by primo (2006-06-05 15:39) 

しん

最近のワタクシ、ちょっと体重増も気になる今日この頃だけど
まぁ~それでも失業しているわけでもなく、元気に健康で暮らしているだけで
十分、幸せなのかなと思うんですよ。でも、そんな毎日の中でも
「もう~腹が立つわぁ~」と思うことも、あるわけで・・そのときは「フン!」って
鼻息も荒くなりますが(笑)それはそれでいいのかなって
最近、思います。自分でも大人になったなぁ~って感心ですが(笑)
生きてるだけで、めっけもんや!そうサンマ師匠が言っていたのを聞き
同感した次第です。でも、帰ったらゴールドのアクセを探しますわ!(笑)
by しん (2006-06-06 15:44) 

primo

>kobarsky様、niceありがとございます<

>しん様、nice&コメントありがとございます<
イライラすることがあっても、小さな幸せがその数を上回れば、それでOKだと思うのー!一日の終わりに、幸せな気分で眠れれば、明日もゲンキに目覚めれる気がしますものー。
by primo (2006-06-06 16:10) 

nap

思い通りにならないから、人生は面白い・・・と、判っていても、キーッ!て、イライラしちゃうこと、よくあります。^^;
by nap (2006-06-07 00:30) 

smottty

ゴールドも必要ですね。
ironの名前でも顔出ししてたんですが、「NOBODY NOWHERE」の方は
今月で解約しましたので、ブログが消えてしまいます。
記事は私の方に移して、撮影場所などの説明書きを加えてます。
ひまがありましたら、見てあげて下さい。
こちらもありがとうございました。
by smottty (2006-06-18 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。