So-net無料ブログ作成
検索選択

スキン変更のこと。 [決意]

最近、オリジナルスキンを作ってはる方が多いですが

ワタシも挑戦 と思いましたが

あは、挫折ーーーしました

でも、ちょっと気分を変えたくて

スキン変更してみました。

 

ワタシが今まで歴代使ってきたスキンは

【緑】を基調にしてました

ワタシが好きな色である緑

自分らしいとは思ってないけど、なぜか心惹かれる色なんです。

安らぎの緑色が訪問してくださる皆さんのココロを

みずみずしくリフレッシュすることが出来れば・・・という気持ちから

緑のスキンを選んできました。

 

まんなか・みどり は今でも大好きな色だけど

ブログでは もっとカラフルにいたい

そう 思います

 

ココロが躍るのは 色があるから

うれしい気持ちも 悲しい気持ちも 楽しい気持ちも ツライ気持ちも

ぜんぶぜんぶ 自分の気持ちだから

いろんな色を 感じていきたい と思います

 

新しいスキンは 前のものより 少しカラフルになりました

オレンジベースです

 

オレンジは歓喜の色

温かくて楽しくて陽気な 生活が 送れるように

オレンジに見守ってもらうことにしました

 

オレンジの元気なチカラが

みなさんにも 伝染しますように

 

 

  ま、とりあえずカプチーノでもどうぞ

 


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 22

puku

わーい一緒!オレンジですね~、、。
どっちかというと落ち着いた色のが好きなんですが、
オレンジのスキンにしたら、気分も明るくなる気がしますー!!
オリジナルスキン作り、、またチャレンジしてくださ~い!!!
最後のカプチーノ・・かわいい♪
by puku (2006-05-11 17:07) 

ムンチョバ

このスキン、初めてソネ風呂に登録した時から2ヶ月くらい使ってたとーーーーても好きなスキンです(●^-^●)♪
いまのぷりちゃんにぴったりんこな感じ^^v
お洒落で洗練されてて^^
オリジナルスキンは難しそうですけど、ぷりちゃんのオリジナルならキラリとひかるセンスの波長が見た人にも届きそう♪
楽しみにしていますよ~^^v
by ムンチョバ (2006-05-11 17:26) 

オレンジいいね~ ホント元気になるって感じするよ。
私もスキン変更を考えてるんだけど 
いっぱいありすぎて悩みまくり・・・
だからといって オリジナルスキン作成するほどの技術なし・・・ぐすんっ
カプチーノのアンパンマン イケてるよん☆
by (2006-05-11 17:32) 

masugi

このスキンも可愛いですが、オリジナルも頑張ってくださいね。
私も2時間以上格闘しちゃいました(^-^;)。
by masugi (2006-05-11 17:39) 

ゆーいち

ワタシも明るくて楽しいブログになるようにオレンジベースのスキンにしたんですよ!オリジナルスキンはちょっとイマイチだったので、やめました。
横長のちょうどいい画像が見つからない^^;
by ゆーいち (2006-05-11 18:45) 

りっちゃまん

私もオリジナル作ってみたいなぁ・・・と思いつつ、きっとムリ!と最初から諦めちゃってます。(^^;
by りっちゃまん (2006-05-11 19:20) 

スキンを代えると雰囲気まで変わったように思えるから不思議ですよね♪
元気をいただいて帰ります!

アンパンマンのカプチーノもね。かわいい☆
by (2006-05-11 19:41) 

旅爺さん

出窓の明るい棚・・・の感じですね。端にカーテンを付けたいですね。
私のは新緑にしました。
カプチーノのアンパンマンは上手いですね。美味い!(笑)
by 旅爺さん (2006-05-11 19:58) 

機種依存

はじめまして!こんにちは。

ソネブロでオリジナルスキン使えるって、
初めて知りました。感謝!

でも、自分が作るかというと...(^_^;
by 機種依存 (2006-05-11 21:02) 

やっぱりオレンジが好きなのかな?
このスキンのほうが好きだよ。

カプチーノだったのか。
焼き物の陶器に見えたよ^^;
by (2006-05-11 21:54) 

Runa

緑も 癒される スキンですが
オレンジは 元気を もらえるスキンだから こちらも
良いですね。
私は ずっと 緑で それも 幸せのクローバースキンです。
by Runa (2006-05-11 22:38) 

くぅ

このスキンも可愛いですね~
primoさんにピッタリ!
私も替えようかと検討中です^^
カプチーノ 飲みたくなりました~(*´ェ`*)
by くぅ (2006-05-11 23:43) 

お久しぶりです!
しばらく覗いていない間に そんな事が出来るようになっていたのですね!?
オレンジスキンにより 元気てんこ盛り頂きました(笑)
by (2006-05-12 15:17) 

primo

>puku様、nice&コメントありがとございます<
pukuさんのオリジナルスキンもオレンジだったよね~。ほんとオレンジにすると陽気になるよね~。オリジナルチャレンジしないとな~。んー、ボチボチがんばりますw

>ムンチョバ様、nice&コメントありがとございます<
ムンチョバさんのスキン、暖色のイメージがあるかも。でも今は新緑だったっけ?? あんまり誉めないで(照)木に登っちゃうよ~(笑)

>さくら様、nice&コメントありがとございます<
スキン、どれにしたらいいか、ほんと悩んじゃうよね~。さくらさんは、さくら色がベースだよね!あんまりみんなが使ってなさそうで、それでいて自分らしいカンジのやつって思うと、どれにしたらいいのか、わからなくなっちゃうの~。さくらさんがどんなスキンを選ぶのか楽しみにしてるよ~。

>HAL様、niceありがとございます<

>masugi様、nice&コメントありがとございます<
オリジナル設定の仕方は、HALさんのところやfumilinさんのところで、教えていただいたのでわかったのですが、、、なかなかいい写真がみつからなくて・・・ボチボチ探しつつ、また挑戦してみまーす♪

>YU-ICHI様、nice&コメントありがとございます<
YU-ICHIさんとこも、スキン変わってたよね~。プーさんも可愛かったよ~。オレンジのパワーで、陽気にみんなでおしゃべりできるといいよね♪
オリジナルスキンの画像って、なかなかないよね。また挑戦しようとは思ってるんだけどね~。。。

>りっちゃまん様、nice&コメントありがとございます<
オリジナルの作り方は、なんとなくわかったんだけど、ふさわしい画像がないの~。またそのうち、チャレンジする!!

>kurumi様、nice&コメントありがとございます<
このスキンは、ブログ始めたころから、実は気になってたスキンだったんです。でもあのころは、緑でいこうって決めてたので、残念ながら却下でした!スキンが変わると、ほんと気分まで変わりますよね。kurumiさんにも元気届きましたか~?? アンパンマンのイラストは、得意なんです。子守りには、欠かせません(笑)

>旅爺様、nice&コメントありがとございます<
端にカーテンつけたいですね~(笑)新緑のスキンもステキですよね。ワタシも【緑】シリーズを続けるなら、おそらく新緑にしてたはず。カプチーノ・アンパンマン、上手くて美味いですよ(笑)今度、旅爺さんとお孫ちゃんの戦争時には、お手伝いしに行くので、カニよろしくお願いします(笑)

>機種依存様、nice&コメントありがとございます<
ご訪問ありがとございます!さくらさんとこでよく拝見してました!!
オリジナルスキン作れるのですよ~。HALさんやfumilinさんのところで解説されてます。ご参考にどうぞ!!

>魔女様、nice&コメントありがとございます<
マジョリカは、やっぱりオレンジ好きなんだね。陽気になれるよね!
泡のカンジが焼き物なのかな?でもアンパンマンの焼き物って・・・(苦笑)

>Runa様、nice&コメントありがとございます<
Runaさんとこの、スキンワタシも大好きなスキンの一つです。なんせ幸せのクローバースキンですものね!!訪問されるかたが、幸せをもらえる魔法のスキンね♪

>くぅ様、nice&コメントありがとございます<
スキン、種類が多いから、悩んじゃいますよね~。くぅさんがどんなスキンにするのか、興味シンシンです(笑) これは、ネスカフェのカプチーノです。簡単で美味しいから、結構活用してます。なんせお茶タイム大好きなもんで、へへ。
by primo (2006-05-12 15:31) 

primo

>masira様、nice&コメントありがとございます<
お久しぶり~です!そーなんです、日々進化しているようです。でも自分の腕がね、ついてかないの!元気モリモリで、がんばりましょ~♪
by primo (2006-05-12 15:33) 

kone

kone、オレンジになって、ぷりちゃんを見守るぅ〜♪o(^-^)o
by kone (2006-05-12 18:17) 

このオレンジもいいね!お花がまたprimoっちと関連していてイイ感じ。
最後のアンパンマンは、もしかしてprimoっち作?!
by (2006-05-13 11:22) 

オレンジいいですね~。昨日雑誌を見ていてかわいいぺディキュアの記事でグラデーションでオレンジを使っていました。オレンジ持っていないからそれもありかな?って。
お車もオレンジちゃんだし元気いっぱいもらえますね。
私もいろんな色を感じてみよう^^
by (2006-05-13 11:24) 

ひなぶー

元気ほし~~@@;!
by ひなぶー (2006-05-14 02:55) 

primo

>kone様、nice&コメントありがとございます<
ううう(涙)koneちょん、泣かせることいってくれるねー。感激してしまったよー。

>fumilin様、niceありがとございます<

>nobu-kazu様、nice&コメントありがとございます<
オレンジのペディキュアってとってもいいかも~。血行をよくする「赤」と胃腸の調子をよくする「黄色」を足した色だし、肝臓を強くしてくれる「青」と補色の関係だから、元気になるチカラはバツグンだ~!ワタシも早速、試してみようかな!!

>Peridot様、nice&コメントありがとございます<
このお花、カラフルでとってもかわいいよね!!アンパンマンはprimo作よ~。上手い?アンパンマンはprimoの得意技よ。この技で、友人や親戚の子達の人気をどれだけ集めてきたか~!子供には、モテルの(笑)

>kiss様、niceありがとございます<

>iron様、niceありがとございます<

>ひなぶー様、nice&コメントありがとございます<
ひなぶーさんが、元気モリモリになってくれたらいいなー♪
by primo (2006-05-15 16:21) 

kobarsky

さすがprimoさん来た人の気持ちを考えてスキンかえてるなんてすばらしいです。
おいらも見習わねば!!
by kobarsky (2006-05-17 00:23) 

primo

>kobarsky様、nice&コメントありがとございます<
照れます(笑)なによりもそんな自分の姿に酔ってたりして・・・

>ABetch様、niceありがとございます<
by primo (2006-05-17 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。