So-net無料ブログ作成
検索選択

いろんな世界 [仕事]

今までずっとOLしてました。
11年くらい。
周りにいる人はみんなサラリーマンや
OLばかりだったので、
会社員でいることが当たり前でした。

カラー勉強するようになって
知り合う人のジャンルが増えてきて
いろんな世界があることを知りました。

今までの自分は
「井の中の蛙、大海を知らず」みたいな・・・。

そうなってくると。。。
他の世界を見たいという欲求が
ふつふつと沸き始め、
そうなってくると。。。
会社が物足りなくなってくるのです。

たまたま
私はカラーがしっくりきただけ。
タイミングが合ってしまっただけでしょうね。

最近、友人が会社を辞めました。
一生懸命働いて
身体をこわして。
やっと会社と自分の波長が
あってないことに気づく。
やっと他の世界があることに気づく。

私もまだ自分の世界を模索中です。
自分を一番大事にできる世界を。

彼女にも
自分を一番大事にできる世界が
見つかるようにお祈りいたします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kone

がんばって!!!
by kone (2006-05-06 02:18) 

primo

>kone様、nice&コメントありがとございます<
ご存知のとおり、かなり年齢もいってしまってますが(笑)スタートを切るのに遅すぎるなんてことないよね~!!
by primo (2006-05-08 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。